人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波高の越前。。

沖を走る漁船。

移動は大変でしょうが、見てるだけなら綺麗です。

波高の越前。。_b0023728_15281514.jpg


綺麗な景色だけでは、わたくしのお腹が膨らむ訳がなく。。

そうなりゃぁ・・・美味しいもんを食っちゃおうぜぃ!

てな、訳で今夜は隠れ家シェフご自慢の”オーガニックスペシャリテ”を予約したさとじろう。

ついでに明日は、解禁になったアワビ尽くしも予約してはった。

アワビは、隠れ家近くのお店まで行かなくてはいけないのですが
カニの食べられないわたくし、アワビはOK!060.gif

九頭竜のアユもどうかと迷ってはったのですが、アユは又次にでも。

とりあえず、今夜は”オーガニックスペシャリテ”


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、その”オーガニックスペシャリテ”ですが。

前菜がこれで。(宝石箱みたい)
波高の越前。。_b0023728_20302011.jpg


シェフのスペシャリテのアワビのポワレがこれで。(超、柔っ)
波高の越前。。_b0023728_2031469.jpg


綺麗に飾られたキンメの一皿がこれで。(見てるだけで楽しくなるお皿)
波高の越前。。_b0023728_20372230.jpg


メインのお肉がこれ。(頑張ったけれど・・半分さとじろうに助けてもらったぁ。。)
波高の越前。。_b0023728_20375678.jpg


間に出たスープやら何やら(何かあったけれど・・・喉元過ぎればデスヨ)

焼きたてのパンが香ばしくって、お代わりぃ~~したし。

最後は、シェフお得意の飴細工ののっかたシャーベットとコーシー。

で、食べながら思うた事は・・・こりゃぁ、カロリーが怖っ;;;

波高の越前。。_b0023728_1441055.gif

by marsuyuuri | 2013-07-19 08:16 | 隠れ家生活 | Comments(0)