人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風3号。。

1号ができたのも、2号ができたもの知りやせんでしが・・もう、3号ですって。

今年は雨が降らないので、悪影響の出ない程度の雨は降ってほしいです。
台風3号。。_b0023728_161848.jpg



今日は早朝に越前を出ましたが、京都で小雨がパラパラした程度で
大阪に着く頃は、梅雨明けのような青い空とクソ暑い事008.gif

帰ってからした2回の洗濯。

おかげさんで、全部乾きました。

お買い物にも行けました。

レジを出たら、ひとみちゃんがパン買ってるのん見かけましたよ。

忙しそうにお買い物してはったから、声かけませんでしたが。

ひとみちゃんの姿を見て、あ・・・大阪に帰ってきたんやね。。。を実感041.gif

台風3号。。_b0023728_1441055.gif

by marsuyuuri | 2013-06-11 16:00 | ちっちゃい話し | Comments(0)