人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフォーム二日目。。

予定どうりの雨057.gif

昨夜から降り出した雨が、まだ降ってます。

空気がしっとりとして喉には優しいです。

なぁ~んて、リフォームに影響がないから呑気な事ゆうておりやす。


今日は大工さん初日。

取り除く土壁部分が少しあります。

ので、この雨の湿度がわたくしはありがたいのです。

そろそろ、まったり(?)とした笑顔の営業マンが来はるかなぁ。

今日も邪魔せんとおとなしくしとこ(昨日も邪魔はせんかったけどね)


8時30分。

営業マンと若い大工さん到着。

前回の大工さん、二階仕事が少々キツイらしく、今回は若手の二人組。

若手の二人組さん、話し声もなく黙々と仕事をしてはります。

わたくし、リフォーム中の真下の部屋に居るのですが・・・
天井が落ちるんちゃう?と、思うほどでっかい音がします。

落ちてはこんやろうけれど、突然ガッツン!と響くとビビルやん凹

リフォーム二日目。。_b0023728_1441055.gif

by marsuyuuri | 2013-02-27 07:31 | ちっちゃい話し | Comments(0)