人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコ生活。。

1階も2階も、ガランガラ~ン。

今日は、今まで感じなかった 
”家が広いなぁ。。”
”使って無い部屋まで、毎日お掃除せんでもええのんちゃう?”などなど。
へへへ・・・ズボラな嫁は、早速手抜きを考え中。

光熱費も、どんどん下がっていく兆しです。
そうやねぇ。
24時間つけていた、ばあちゃんとじいちゃんの部屋の暖房もいらんし。
お風呂も、さとじろうに続いてちゃっちゃと入ればガス代もほとんどかからんし。
水は天から降ってくるように、ジャァジャァ~流していたじいちゃんおらんし。

特別ケチケチする訳でもないのですが、何かにつけてエコです。
微妙に淋しい気もしますが・・・時の流れですね。

エコ生活。。_b0023728_1441055.gif

by marsuyuuri | 2013-01-10 21:16 | ちっちゃい話し | Comments(0)