人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪酔いを致しました・・にゃん。。

えっ?

だ・誰の事?

か・かぁ~ちゃん、見たの?

昨夜、とぉ~ちゃんの焼酎をペロペロしたのをっ。

悪酔いを致しました・・にゃん。。_b0023728_13275492.jpg


明け方から何度も戻した ゲロゲロ~~;; オエッオエッ;;

二日酔い(?)は、寝たら治ります。

きっと。

多分。

悪酔いを致しました・・にゃん。。_b0023728_13305360.jpg


だから寝ますっ。
悪酔いを致しました・・にゃん。。_b0023728_1336255.jpg


お年玉、いりませんっ。

起こさないでね。

悪酔いを致しました・・にゃん。。_b0023728_1337546.jpg



明け方から辛そうにゲロゲロしていた原因が判明!

ま・まさかの、焼酎の盗み飲みでした;

盗み飲みとゆうても、決して盗んで飲んだ訳じゃぁないのですが。

さとじろうの焼酎サーバー、買った時からポタポタ漏れてました。

すぐに返品したらよかったのですが、文句もゆわずにズルズルと。

何年も使ってなかったのに、三日ほど前に急に思い出したようにひっぱり出した訳で。

で、ポタポタを受けていたお皿にたまった焼酎をペロペロしたようです。

原因はともかく、病気でなくて良かったです。
悪酔いを致しました・・にゃん。。_b0023728_1441055.gif

by marsuyuuri | 2012-12-31 13:41 | 猫にゃん | Comments(4)

Commented by チビッコロ at 2012-12-31 19:48 x
人魚さん船長さん
あのね今日は四万十市に来ています。
天ぐ高原で雪遊びをして、四万十市の海岸に行きました。夜はにぎってくれるおすしを食べに行きました。
写真が送れないです。
Commented by 人魚 at 2012-12-31 21:33 x
★チビッコロ君、こんばんわ。

大阪は寒いけれど、雪は降ってません凹
で、今夜はにぎってくれるおすしですか!
クルクル回ってるおすしじゃないのですね!
よ・よだれが出そう;

写真、送れませんか?
何でやろ。
Commented by muhuu-eieihoo at 2013-01-01 01:24
それで・・・・
その後ニャンちゃんは大丈夫でしたか?
なんでなめちゃったんでしょうか?!ワンちゃんは
すぐガブガブしちゃったってのは聴いた事がありますが
ニャンちゃんは、初めてです。
今年も またよろしくお願い致しますm(__)m
Commented by 人魚 at 2013-01-01 08:05 x
★muhuu-eieihooさん、おめでとうございます。

しおニャン、昨夜はペロペロしなかったようです。
ちっちゃな脳みそでも学習できたようで♪

こちらこそ、よろしくお願い致しますm(__)m