人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意識レベル低下!

今日は朝からドッタバタ;

七時過ぎに、パンをほおばった瞬間にチリリリン。

最近電話が鳴ると、心臓が止まりそうになるわたくし。

何処からやねんっ!

ばあちゃんかっ!

じいちゃんかっ!

どっちやねん??・・と、パンをモグモグ無理やり喉の奥に押し込んで、
電話表示をみると・・・じいちゃんの病院から;

あいっ!

じいちゃんサマの意識レベルが低下してきましたっ!
すぐに来ていただけますかっ!


あいっ!

さとじろうの部屋に飛び込んで、病院からの伝言を伝えて、二人で飛び出した所へチリリリン。

えっ?
じいちゃん、どうにかなったん?
と、悪い想像が頭をグルグル回るのを整理しながら電話に出ると・・・

出ましたっ。

な・何が?

大きなタンが詰まっていたんです。
今、全部吸引できました。
呼吸も整いつつあります。
顔色も徐々に戻ってきてます。


へっ。
タン?
タンが詰まってタン
(シャレをゆうてる場合かい)


いやぁ・・・ほんま。

毎日がスリル満点の綱渡りです。

意識レベル低下!_b0023728_1441055.gif

by marsuyuuri | 2012-12-20 22:06 | Comments(2)

Commented by sen at 2012-12-21 07:29 x
にんぎょさん、おはようございます(=^^=)

ご無沙汰です!

爺さん、無事で良かったですね(*^^*)

家人が入院中は電話の音でビクッとしますから(-。-;

来週から寒くなります、ご自愛下さいね☆
Commented by 人魚 at 2012-12-21 21:25 x
★senさん、こんばんわ。

あい。
おかげさんで、わがままじいちゃんに戻りつつごじゃいます。

電話って、便利なのですが・・・こうゆう時はビクビクします。
このビクビクで、ちょっとはダイエットできたらええねんけれどね。