人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すき屋の ”こだわり丼”。。

                    わたくしの選んだのんが・・・この ”牛トロ丼” の並。

すき屋の ”こだわり丼”。。_b0023728_811484.jpg


                        牛トロ丼として、出てきたのは左の3点。

                  わたくしが、これは何? どうするん?と、迷った左上のお皿。

                             正体は、ポン酢でした。

           何でポン酢? と考えていると、さとじろうが お肉の脂っぽさを減らす為ちゃうか?

                              ほんま、そうでした。

                             さとじろう、大正解です!

                    ポン酢をかけると、多少ですがあっさりとしましたから。

         右の冷奴とお味噌汁は、丼だけじゃぁ、バランスがいまいちと思いまして太っ腹の追加です。

                 これは、昨日のランチですが・・・完全にカロリーオーバーですよ;

                       もう、食べてしまったのんは仕方ないとして。

                 外食のカロリーと塩分の取りすぎには注意してるつもりやのに。

                                  つい。

                                  ついね。

             いつまでも若くない事を自覚して(してるつもりなんやけど、再々自覚が必要)

                                大反省です;007.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


                                 と、とですね。

                    話題は飛びますが、最近の若者、ええとこありますよ。

            駐車場で車を止めた時とか、お店に入る時とか、何かと気をつけてくれはるんです。

                             若者を見直さんとあきませんよ。

         年配の方々は 今時の若いもんはっ! などとゆいますが、わたくしはそうとは思いません。

                              今日もお買い物で見ました。

                                見苦しいおっさんを!

                                 いやぁ・・ほんま。

                              同年代として恥ずかしいw。
すき屋の ”こだわり丼”。。_b0023728_1441055.gif

by marsuyuuri | 2012-11-25 08:15 | ちっちゃい話し | Comments(0)