人気ブログランキング | 話題のタグを見る

首がまわらん。。凹

微妙に痛いし;

鬱陶しいし;

どうにかした角度が痛いし;

オツムが重たいし;

いっつも、カランカランのかるぅ~いオツムが重たいやなんてありえない;

そろりと首を動かして、どの辺りに原因があるのか自己診断してみると。

左後頭部へ繋がる首のスジが引っ張られてるみたい;


肩こりを知らない体質。

勿論、頭痛なんて無縁の体質。

何処かの部品が油切れになるなんて、考えられない体質。


あぁ~~~~~~~考えられる原因は、昨夜の夢。

夢の中で、暴れまくって、首をひねったんだわ。

ちゃんと覚えてます。

どんな夢を見たのか。

ホタルです。

ホタル狩りに行って、張り切って飛び跳ねたのを覚えてます。

アホです;

何で、今頃ホタル狩りやねん;

おまけに、首までひねってしまって;
首がまわらん。。凹_b0023728_1441055.gif

by marsuyuuri | 2012-11-15 06:55 | ちっちゃい話し | Comments(0)