人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪ラーメン。。

大阪ラーメン。。_b0023728_7251548.jpg


コンセプトは「甘辛」と「始末」

「甘辛とは?」 大阪人には「濃い」と感じるちょっと手前に「うまい」と感じるゾーンがあるらしく、
それほど甘くもなく、辛くもない「甘辛」を表現してはるそうです。

「始末とは?」 創意工夫して、食材を無駄なく使う大阪の食文化のひとつ。
その「始末の心」を液体スープに活かしてはるそうです。

スープに泉州タマネギを使用してはるらしいので、一応期待はしてます。

が、まだ食べてません。

買ってからゆうのも何ですが、わたくしカップラーメンってほとんど食べないし。

1年にいくつ食べるかなぁ。。。と考えてみましたが、1個食べるか?全然食べないか?ですw。

ほな、何で買うたねん? と、自分でツッコみました。

ほれ。

非常食ですよ。

非常食。

コレは、わたくしとさとじろうの非常食。

大阪ラーメン。。_b0023728_1441055.gif

by marsuyuuri | 2012-10-17 07:39 | Comments(0)