人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16号は過ぎ去ったようですが。。

大雨、雷、強風、高潮、注意報がっ;

今回は、想定内ですが;

潔く、明日も諦めてますが;


テラスから入る風が心地よいです。

さってと・・・今日は読書日和かなぁ・・。




自然とは計算のできないものでして。

昨日来た時は(昨夜も)アヂッくって、エアコン入れてました。

ンが、今はエアコン切って窓も閉めてます。

そうです。

急に涼しくなりやした。

昨日はアヂッくって、露天風呂をパスしやした。

のに・・・ですよ。

今日は、ほっこりしたい気分。

TVの天気予報では、東北や北陸地方はアヂィ~;非常にアヂィ~;とゆうてますが、
わたくしの居る山の上は、アヂィ~;ことないやん。。ですよ。


16号は過ぎ去ったようですが。。_b0023728_1441055.gif

by marsuyuuri | 2012-09-18 08:14 | 隠れ家生活 | Comments(0)