人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯落としたっ!!!

結果、無事帰ってきたのですが 062.gif

落としたのは『さとじろう』

普段は持たないシトなのですが、出かける時は何があるかわからんし。

で、わたくしのんを持って行きます。

今日も持って行きました。

で、落としたらしいのです。



家の電話が鳴って、若い女性の声で携帯を拾ったとおっしゃいました。

わたくし、大阪のおばちゃんです。

すぐに信用しませんよ。

どんなストラップが付いてますぅ? と尋ねると

赤いゴチャゴチャしたのんと。。。。

あ、わたくしのんです。

で、早速引き取りに行くと、アチラさまはお父様付きでいらっしゃいました。

まぁ、見かけは今時のギャル(古いか)で、お目々はパンダさんみたい。

頭はライオンさんみたい。

何処かの学校の制服でしたが、これが又校則違反やないの?と思うほど短いスカート丈。

が、話をすると普通以上にキチンとした子。

お父様もキチンとしてはりました。

そうです。

携帯を返してもらったからゆうのではないのですが、シトは見かけで判断したらアカンとゆう事ですw。


で、その落とした本人は・・・
わたくしにゆわれるまで気がつかず。

で、その落とした本人から・・・
ほんのお礼の気持ちとして”カッパのお食事券”

携帯落としたっ!!!_b0023728_1441055.gif

by marsuyuuri | 2012-08-22 11:32 | ちっちゃい話し | Comments(0)