人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すくすくと。。

父が『えびぞう』

母が『きなこ』

その二人の子供が・・この2匹。

すくすくと。。_b0023728_7132090.jpg


春に生まれました。

最近は、きなこにくっついて庭でお昼寝をして木登りまで覚えたようで。

素早いです。

この自慢げな顔を見たら・・・怒られへんし。

すくすくと。。_b0023728_7154514.jpg






ちなみに・・・・これが2年前のえびぞう。

上の仔の親です。

姿も同じですが、遊びも同じ。(男の仔と判明もしたし)

親子揃って木の上が好きみたい。

すくすくと。。_b0023728_1145579.jpg




もうすぐに、見分けがつかなくなるでしょう。

その前に名前をつけなくっては。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

チビッコロ君、写真ありがとね。

楽しい夏休み、過ごしてますかぁ~。。

どれも楽しそうな雰囲気が伝わってきました。

で、人魚さんが一番おもしろいと思った写真はこれです。

おじちゃん、ええのん撮ってくれはったですね。

すくすくと。。_b0023728_2013697.jpg


おじちゃん、夏休みの思い出作り・・・ご苦労さんです。
すくすくと。。_b0023728_1441055.gif

by marsuyuuri | 2012-08-20 07:16 | 猫にゃん | Comments(6)

Commented by チビッコロ at 2012-08-21 17:56 x
人魚さん船長さん。

あのねおじちゃんに連れて行ってもらいました。
Commented by 人魚 at 2012-08-21 20:21 x
★チビッコロくん、楽しい写真見せてくれてありがとね。

人魚さんが一番おもしろいと思った写真、貼り付けました。

楽しそうなようすがわかります。

で・・・髪の毛切ったん?

おじちゃんと一緒やん♪


Commented by 泉州の池ちゃん at 2012-08-22 17:30 x
こんにちは。

写真送ったねん!って? この事だったんですね。

高知県のスーパーで偶然、開催のポスターを見つけて行ってみました。
結果は写真の通りで楽しかったですよ。

>で・・・髪の毛切ったん?

坊主頭じゃ無いですけどね。
Commented by 人魚 at 2012-08-22 18:40 x
★池ちゃん、お久しぶりです。

あの写真、全部一人で送ったんですか?
今時の6年生は大したもんです。

子供の成長の速さには驚きですね。
ほんと、羨ましいですよ。
Commented by チビッコロ at 2012-08-23 18:13 x
人魚さん船長さん。

あのね温泉も行きました。ぼくが一人で入れるように言っていてくれました。いおうのにおいがしていました。
Commented by 人魚 at 2012-08-23 20:22 x
★チビッコロくん、こんばんわ。

見ましたよ。
おじちゃんの ”散歩日記”
凄い贅沢なお風呂に入れて良かったですねぇ。
チビッコロくん、お風呂大好きやもんね。
船長さんも大好きです。
又、越前の海の見える露天風呂にも入りに来てくださいね。