人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨があけました。。

ウチルールですがね。

間違いなく、梅雨はあけたでしょう。

梅雨は、昨日あけたっ! と、さとじろうが申しておりやすが・・・
しおニャンの態度(動物的直観!)でもわかります。

昨夜から、大好きなとぉ~ちゃんの部屋へ入らなくなりやした。

とぉ~ちゃんの部屋、蒸風呂みたいにアッツイんですよ。

で、今朝からは・・・・ここ。

とぉ~ちゃんの読書チェアー(マッサージ機)を占領して、ウトウト。

梅雨があけました。。_b0023728_87787.jpg


北側に開いた大きな窓。

気持ちのええ風がそよそよと入ってきます。

クゥ~~~~クゥ~~~~~~とイビキをかいて、最高の寝顔しとりますよ。

梅雨があけました。。_b0023728_881649.jpg



さて、自転車遊びからとぉ~ちゃんが帰ったら、イス取りゲームが始まります。

しおニャンが勝か、とぉ~ちゃんが勝か?

梅雨があけて、真夏のアッツイ戦いの火花がちります。                                                                           
梅雨があけました。。_b0023728_18533716.gif

by marsuyuuri | 2012-07-16 08:12 | 猫にゃん | Comments(0)