人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぁ~ちゃん・・作。。

夏バージョンで作ったピンクのリボン付の首輪(?)

何処かで無くなりました。

家の中なのですが・・・探しても出てこんし。

で、かぁ~ちゃんの使わなくなったピンクのハンカチで作ったのがコレ。

ン~~~~ん。

お地蔵さんのよだれかけみたい凹

かぁ~ちゃん・・作。。_b0023728_8213515.jpg




ならば、ワイルドにいこうぜぃ! と、作ったのがコッチ。

かぁ~ちゃん・・作。。_b0023728_823556.jpg


ヒラヒラは付いてません。

なぜヒラヒラ無しかとゆいますと・・・生地が固くってヒラヒラしなかったし。

なぜ生地が固いかとゆいますと・・・これは、とぉ~ちゃんの甚平のあまり生地だから。

へへへ。

とぉ~ちゃんとお揃いですが、女の仔には、似合わんかな?

かぁ~ちゃん・・作。。_b0023728_8262772.jpg




捨てる一歩手前をきっちり利用するかぁ~ちゃんの根性は見上げたもんですが・・・やっぱ、無理があるか041.gif

                                                                          
かぁ~ちゃん・・作。。_b0023728_18533716.gif





7月14日。

蝉の初鳴きの記念日です。

ほんの一瞬でしたが、聞こえました。

ミンミンミィ~~~と。

それだけでしたが。

by marsuyuuri | 2012-07-14 08:21 | 猫にゃん | Comments(0)