人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝の越前の海は。。

一応、4時過ぎには起きました。

海を見下ろすと・・・昨日よりは波が大きくなってきたような。

これぐらいの波やったら行けるんちゃう?

と、思っていたら庭の桜の木がザッワザワ。

ザワワァ~ザワワァァァァ~~~~ザワワ・・・ですよ。

波より風がつおい。

こりゃぁ、海は用心せんとあかん雰囲気と察知したわたくし、二度寝タイムに014.gif


で・・・・さとじろうに起こされたのが7時20分。

波が大きくなってきてます。

風は、相変わらずザワワァァァ~~~~。

当然、釣りは中止!(わたくし、根性無いんですw)




さとじろうは、自転車遊びに出発致しやした。

海がダメでも陸遊びのできるシト。

留守番のわたくし、微妙に海に未練が残りやすw。

絶対浮かべる!とも思えるから。

ほれ。

この海ですよ。

今朝の越前の海は。。_b0023728_10143569.jpg


と、迷いつつ・・・韓ドラでも見よ060.gif



あ・・・・カミナリさんが。

遠いけれど。

ゴロゴロゆうてはる。

この程度が注意報なんやね。

今朝の越前の海は。。_b0023728_1441055.gif

by marsuyuuri | 2012-07-06 16:35 | 隠れ家生活 | Comments(0)