人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨らしくなく。。Ⅱ

もうボチボチと降りそう(?)ですが。。


お天気続きで辛い仔達。

水鉢には綺麗な水をぎょうさん入れてるのですが・・。

やっぱ、自然の雨が恋しいような顔つき。

梅雨らしくなく。。Ⅱ_b0023728_755107.jpg



この仔は くわず芋の枯れてきた茎にしがみついて必至!

目の輝きは良いようですが・・・がんばれっ!!

梅雨らしくなく。。Ⅱ_b0023728_7574496.jpg




最近、急に庭からカエル君達の声が聞こえなくなりました。

何処かにお引越ししたのかなぁ。

文化遺産になりそうな、ウチの庭より居心地の良い所へ。



やっと・・やっと・・梅雨らしく、ジメジメベトベトしてきやしたね。

これが梅雨です。

ウチの上空を雨が落ちだしたのがお昼過ぎ。

予報より微妙に早かった雨ですが、いやぁ~ほんまに梅雨を実感。

今夜は寝苦しく、喉の下に汗かくのかなぁ。

わたくし、寝苦しくっても汗をかいても平気で寝られますけれどね。。
014.gif

梅雨らしくなく。。Ⅱ_b0023728_1441055.gif

by marsuyuuri | 2012-06-30 08:00 | Comments(3)

Commented by どん兵衛 at 2012-06-30 12:51 x
2枚目...いい表情ですね ^^v
ほんのり微笑んでいるようで
優しい眼差しに癒されそうです
Commented by sen at 2012-06-30 17:18 x
こんにちは(^^)

昨日は梅雨の合間で日本海に赤いノンちょこっと釣りに(笑)


キスより?沢山釣れますわ(爆)

明日は雨ですよね(-。-;


滋賀県の甲南までヘラ釣りに行ってきます(><)

今年は梅雨、早く終わりそうですね(^^)v
Commented by 人魚 at 2012-06-30 20:13 x
★どん兵衛さん、こんばんわ。
>優しい眼差しに癒されそうです。
ほんまに、ええ顔するでしょ。
慣れてる仔はカメラを向けても逃げないで、ちゃんとカメラ目線ですよ。



★senさん、こんばんわ。
>日本海に赤いノンちょこっと釣りに。。
ちょこっとちゃいますやん。
お魚やさんできそうなぐらい釣ってはりますね。

わたしも来週浮かべたら、赤いのんも狙おうかなぁ。。