人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レインシューズ。。

わたくしは ”長靴” とゆいたのですが・・・今は ”レインシューズ” と申すそうです。

何十年ぶりかで買いました。

これ。

レインシューズ。。_b0023728_1495768.jpg


色は黒がほしかったのですが・・・売り切れでした。

他にはピンクとか、グレーがあったのですが・・・気にいらんかったし。

だから、この色。

とにかく、品数が少ないんですよ。

置かないといけないから、仕方なしで置いてる。。といった様子。

そうゆえば、雨降りにお買い物に行っても 長靴 履いてるシト、見かけませんよねぇ。
                       レインシューズ  

先日の雨降りに出かけた時は、誰も履いてはれへんかったし。
(あ・・・ひとみちゃんは履いてはった。。履いてたのん、ひとみちゃんだけやったw)

レインシューズ。。_b0023728_1430445.jpg


写真は微妙にぶっさいくに写ってますが、実物はもうちょっときゃわいいです。

後ろにぶら下がってるコロンコロンも面白いし。 

それに、軽い。

履いてないみたい。

ではっ、もう何時雨が降っても大丈夫。

今までみたいに、釣り用のゴム長靴履いてお買い物に行かんでもええしぃ~070.gif

レインシューズ。。_b0023728_1441055.gif

by marsuyuuri | 2012-06-17 14:28 | Comments(0)