人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北陸地方も梅雨入り!

梅雨らしいとゆえば・・・梅雨らしいお天気で057.gif

大阪からの移動中は・・・雨が降ったり止んだりで凹

こちらについてからも・・・小雨が風に乗ってフワフワしてたりで凹

で、今のニュースでは越前も梅雨入りしたとか、ゆうてはります。

見下ろす海は、墨絵の世界みたいでこんなん。

光ってる部分が水平線で、その水平線を境に空と海。

わたくし、こうゆう海も好きです。

ジッと見つめてると、吸い込まれそうになります。

すんごく、神秘的ですよ。

北陸地方も梅雨入り!_b0023728_18165528.jpg



今日は、コッチに来てすぐに漁港のおじちゃんちへ。

おじちゃん、雨の中、海を見ながら待っててくれはったです。

名古屋からのシト達は、午後の部で凪の海に出たとの事。

今夜は車中泊で、明日も出はるんでしょうね。

ウチは・・・明日は出ないつもりです(多分、出ません)

船長が、
月曜日にしよか。。。
そないに、ガツガツ、バタバタせんでも。。。
アカンかったら、アカンかったでええやないか。。。

と、申すもんで、明日は嫁の休暇日060.gif


コッチに来るまでは ”あたしゃ、絶対、釣りするねん!” としか思わないのですが
いざ、来てみると・・・この景色見てるだけでも贅沢な事やねぇ。。。と、気分はコロンコロン。

なんちゅうか?
自分でも、ようわからん性格ですw。

北陸地方も梅雨入り!_b0023728_1441055.gif

by marsuyuuri | 2012-06-09 07:13 | ちっちゃい話し | Comments(0)