人気ブログランキング | 話題のタグを見る

越前生活・・六日目。。♪

                             五月とは思えない気候です。

                          北風がゴォ~~~~~と唸ってます。

                          モチ、海は白波をたてて荒れてます。

                                  サブイし。

                        たった今のご近所さんの恰好はと申しますと・・・

                      分厚い冬のジャンパーに毛糸の帽子をすっぽり被って

                          サブイサブイ・・・と両手を擦ってはります。

                   そないに・・・大層な・・・と思いますが、そうゆう状況なのですよ。

               わ・わたくしは見栄を張って長袖一枚ですが、ほんまの所はサブイッ!です。




                         さてと、今回の越前生活も今日が最終日。

                  お魚さんの調査は、船長の釣った大きな鯛で何とか納得できたし。

                もうちょっと水温が上がってくれると、お魚さんも活発になるのでしょうが。



                     明日大阪に帰って、20日過ぎの週から又コッチです。

                        次に来る時は、明るい太陽が出るでしょう。

                             海も穏やかになるでしょう。

                       と、期待をしつつ、見下ろす海は冬の海みたい凹


                           今朝は大好きな露天風呂も中止!

                         吹き上げる海風に風邪ひきそうやし 041.gif


越前生活・・六日目。。♪_b0023728_1441055.gif

by marsuyuuri | 2012-05-12 07:02 | Comments(0)