人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖北の桜が満開。。♪

                            越前からの帰り道。

           ちょこっと湖北の隠れ家へ寄り道して、やっと満開になった桜を見てきやした。

            越前のいろんな所の桜をいっぱい見たけれど、やっぱ最後は湖北でしたぁ。

            ココは、海津から隠れ家へ行ってUターンして三本松あたりだったかなぁ。

              今週末の21日(土)と22日(日)が一方通行の規制になりますよ。

              行こっ! 思ってはるシトがおられましたらお気をつけくださいね。

            と・・・・桜に夢中で路駐をしたり、確認もせず横断するシトもいっぱいです。

                         猿よりマナーが悪いです。

                 いやぁ・・・ほんまに危ないですから、ご注意くださいね。

湖北の桜が満開。。♪_b0023728_16432132.jpg



                    穏やかな湖を見ると・・・桜の間から竹生島。

                       いつ見ても絵になる景色です。

湖北の桜が満開。。♪_b0023728_16464010.jpg




                 出かける時は冬で、帰ってきたら夏のような気分。

                    ランチはアッチで買ってきた越前蕎麦。

                     ちみたぁ~く、ザルでズズズッ。。。


                     相当な時差ボケで頭の痛いわたくし。

           たった1週間ほど留守にしただけやのに、ココは何処?状態ですw。


                 さてっと、5月の連休明けからの越前は釣りです。
             さとじろう、ちゃっちゃと釣り用に車の中を模様替えしはりました。
                             早っ!

湖北の桜が満開。。♪_b0023728_1441055.gif

by marsuyuuri | 2012-04-18 16:51 | 隠れ家生活 | Comments(0)