人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛飯。。♪

綺麗な和牛のこま切れが売っていたので・・・牛飯を。
牛飯。。♪_b0023728_7213745.jpg



こま切れとゆうても・・・微妙にお高いですw。
こま切れとゆうても・・・バカにしちゃぁいけませんw。
ええお肉は脂が甘い。
香りもええし。

2.5合の牛飯を、さとじろうとじいちゃんとわたくしの3人で食べて、デッカイおにぎりが3個分位残りました。
ギュギュッと握って残してます。
”焼きおにぎり”にします。
しました。
今日のランチで食べました。
ゆうまでもなく、美味しかったです。

最近、何を食べても美味しい(?)
危ないw。
わたくし、このような症状がおこると・・・・数日後に必ず胃がおかしくなります。
体調を崩す前兆ですよ。
解ってます。
解ってますが・・・つい、食べてしまうのはどうしたものか ( ̄ρ ̄)

牛飯。。♪_b0023728_1441055.gif

by marsuyuuri | 2012-03-28 07:29 | Comments(0)