人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大吉さんのお肉とコロッケのお話。。♪

明治29年創業 近江牛一筋 の大吉商店さん のお肉デス。

ヒウチ。
大吉さんのお肉とコロッケのお話。。♪_b0023728_14215611.jpg


トモバラ。
大吉さんのお肉とコロッケのお話。。♪_b0023728_1422252.jpg


カイノミ。
大吉さんのお肉とコロッケのお話。。♪_b0023728_14225120.jpg


どれも室温で脂が光ってきます。
わたくし、牛肉は苦手なのですが大吉さんのんは食べられます。
炭火でジュジュッと焼いたのん、ホッカホカのご飯と食べられます。
と、ゆいましても2~3枚が限度ですが。 
たかが2~3枚ですが、わたくしにしては凄い事。


凄い事なんですが・・・お肉よりコッチの方が好きっ。とは・・・何と安上がりな体質でごじゃりましょ037.gif
大吉さんのコロッケ。
大吉さんのお肉とコロッケのお話。。♪_b0023728_14231321.jpg

噂では(噂ですよ)お肉が美味しいので、当然コロッケも美味しいとゆう訳で。
こりゃぁ、食べなくっちゃ! と、4個だけ買いました。
でっかいです。
ボテッ!と重たいような重量感。
で、噂の味ですが・・・わたくしには微妙~。
お肉の味とか、ジャガイモの味とかの前に、甘さが出しゃばってきます。

まっ、食の好みはそれぞれですので、どうともゆえませんがちょっと甘い(?)
大吉さんのお肉とコロッケのお話。。♪_b0023728_1441055.gif

by marsuyuuri | 2012-03-07 08:00 | 隠れ家生活 | Comments(0)