人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたくし流ストレス解消法。。

わたくし、自分の身辺は最小限にまとめておきたいと日々心がけておりやす。
プレゼントは勿論、装飾品から食べ物に至るまで。
例えば、洋服を一枚買う時は、今着てるのんを一枚捨ててからとか。
どうしても必要な品があった時は、ギリギリまで待って
あんた、ほんまに要るんやな! と、自分に確認してから買います。



が・・・たまに(滅多に無い事ですが)無性に何か買いたくなる現象がおこりやす。
その買いたくなる虫(?)が昨日出ました凹
この虫が出た時だけは、我慢しません(我慢したらバクハツするかもしれんし)
我慢しないで、自分には残らない後々後悔の無い物を買います。
昨日は、コレにしました(えらい安上がりですが)
わたくし流ストレス解消法。。_b0023728_727127.jpg


おチビ1号の靴下。
カラフルできゃわいいのん。
春には6年生。
最近はママと足サイズが同じになって、靴下は共用してるらしいと聞いてるのですが
おチビさんの靴下は何足あっても邪魔にはならんしと。

で、さとじろうに見せた所・・・・
何や?
おチビ2号の靴下は?



ヒャハッ!
わ・わたくしとした事がっ!

何の考えも無く、つい女の子のカラフルに目がいって男の子の靴下は見もせんかった。
ばぁばの反省。
今日おチビ2号の喜びそうな靴下を探しに行こう。
ごめんよ~~~~2号クン。

わたくし流ストレス解消法。。_b0023728_1441055.gif

by marsuyuuri | 2012-02-12 07:38 | Comments(0)