人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6泊の白浜生活。。♪

何処にも出かけないで部屋とご近所を歩いただけ・・・みたいな生活でした。

あ・・・美味しいお魚のお店みっけましたぁ。
白良浜から道を一本隔てた所。
白良浜まで美味しい焼き物のニオイがプゥ~~~~ン。
ニオイにつられて、ちょこっと。
二階がオープンテラスになっていて、雰囲気は最高でした。
6泊の白浜生活。。♪_b0023728_1838428.jpg


で、こんなん食べたのですがどれも美味しかったです。
わたくし、カニさんは食べられませんがエビちゃんはGOOD!
イセエビさんは勿論美味しかったですが、セッタエビちゃん(ぞうりエビ?)が甘いっ!
甘い。
甘かった。
6泊の白浜生活。。♪_b0023728_18405219.jpg


さとじろうにはブリカマをお任せして、エビちゃんはぜぇ~んぶ、わたくしが頂やした。
これが、エビちゃんの残骸。
6泊の白浜生活。。♪_b0023728_18415389.jpg



好きなもんはホジホジと綺麗に食べます。
わたくしの特技と申しますか041.gif



で、その白浜ですが・・・気温は大阪とさほど変わりないのですが、太陽が違います。
風があってサブクっても、大きな太陽があると気持ちがあったかい。
やっぱ、誰が何とゆおうと白浜は南国です058.gif
                                              6泊の白浜生活。。♪_b0023728_956592.gif

by marsuyuuri | 2011-12-18 18:42 | 隠れ家生活 | Comments(0)