人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワタミタクショク。。

今日からコレに変更しました。
”まごころおかず”です。
ワタミタクショク。。_b0023728_16125154.jpg


数週間取った”まごころ万菜”は、おかずが多すぎたのと、土日祝の配達が無いので変更。


最初の”まごころ御膳”から、これで3種類目ですが、ばあちゃん食には多分これが一番だと思います。
おかずの種類や味付けはどれも同じようなものですが、毎日配達があるのがええし。
とりあえず、今日はこんなん。
ワタミタクショク。。_b0023728_16171740.jpg


この中には、ばあちゃんの嫌がるのんも多いです。
それは、さて、嫁が悪知恵を働かせて・・・何でもかんでも酢の物以外は細かく刻んで卵に混ぜます。
原型が無くなって卵焼きになってしまったら嫁の勝ち。
ばあちゃん、大好きな卵焼きは全部食べてくれます。
ちなみに、今夜卵に混ぜたのんは・・・鶏肉となんきんとニンジンとインゲン豆とほうれん草。

あい。
今夜もばあちゃん、嫁に騙されて完食致しやしたぁ041.gif
                                              ワタミタクショク。。_b0023728_956592.gif

by marsuyuuri | 2011-12-05 16:16 | Comments(0)