人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二つ玉がでたぁ~。。♪

なんか・・・ちょっと得した気分の二つ玉060.gif
なんか・・・ちょっとええ事がありそうな気分の二つ玉060.gif

二つ玉がでたぁ~。。♪_b0023728_7161881.jpg


二つ玉。
以前はよく見かけたのですが、最近は出荷前に大きさを区別する為になかなかお目にかかりません。
そんな厳しい検査を、この二つ玉がなぜ通り抜けてきたかと申しますと
不揃いを売りにした卵だったからです。
大きさを揃える手間を省いて、その分お安く売っていたのです。

わたくし、大きさを揃えてる事なんぞ・・・気にしません。
新鮮であれば、大きかろうが、ちっちゃかろうが。

ちなみに、この二つ玉・・誰が食べたかと申しますと。
平等に食べられるよう、他の卵とグシャグシャ混ぜてだし巻き卵にして
さとじろう、じいちゃん、ばあちゃん、わたくしの4人で平等に(ようできた嫁や事)←自分でゆうか。
味に変わりがある訳でもないので、誰も二つ玉に気づく事なくウキウキしたのはわたくしだけか?041.gif
                                              二つ玉がでたぁ~。。♪_b0023728_956592.gif

by marsuyuuri | 2011-11-20 07:28 | ちっちゃい話し | Comments(0)