人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お刺身・・♪

これはお刺身で食べんしゃい。。と漁港のあばちゃんにもらったエビ。

お刺身・・♪_b0023728_1734638.jpg

わたくし、シトリ分だけ解凍して・・・あんまっ!
全部解凍すれば良かったと思うほど、美味しかったです。

カニさんより、エビちゃん派のわたくし。
残りは、おばちゃんの言いつけを守らず天ぷらにもしました。
あ・・・う・・・やっぱ、わたくしはお刺身が好き。
でもドッチも美味しかったので、ごっちゃんでしたぁ。。041.gif
                                              お刺身・・♪_b0023728_956592.gif

by marsuyuuri | 2011-10-11 17:07 | Comments(2)

Commented by viainn at 2011-10-11 21:17
にんぎょちゃん!このところの気温変化に体調は大丈夫・・そうですね(^^)w私もエビちゃん派です!!あーー、美味しそう!!!!
Commented by 人魚 at 2011-10-12 08:46 x
★うさぎ小屋さん、おはようございます。
>私もエビちゃん派です!!
ですよねぇ。
カニさんより、豚の膝より、エビちゃんですw(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪