人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豚の生姜焼き丼・・♪

ガッツリ!と食べましたぁ。
豚の生姜焼き丼・・♪_b0023728_949372.jpg


牛肉さんに弱いわたくし、豚さんにはつおい。
生姜焼き丼はじいちゃんの好みで作ったのですが、わたくしの分もついでに。
ウチのじいちゃん、このお肉の倍ほど乗っけましたが完食!
80才を過ぎたじいちゃんには負けるけれど、わたくしもコレを完食!



食欲の秋ですねぇ。
毎年ゆうてますが、夏痩せもせんとこのまま食べててもええのかな041.gif
笑ろうて誤魔化すな!ゆわれそう。                                              豚の生姜焼き丼・・♪_b0023728_956592.gif

by marsuyuuri | 2011-09-23 09:53 | ウチ御飯 | Comments(2)

Commented by donbei0820 at 2011-09-23 19:41
こんばんは~☆
食欲の秋...素晴らしいことです ^^
美味しいモンを頂くときって幸せですよね
ってことで...美味しいモンが登場する
このブログのリンク勝手に貰ていきます ^^
Commented by 人魚 at 2011-09-24 06:21 x
★donbei0820さん、おはようございます。
急に気温が下がって、爽やかとゆいますか・・・肌寒い朝です。

>ブログのリンク勝手に貰ていきます ^^
あい。
わたくしもプチッ!とさせて頂きやしたぁ♪
これからも宜しくです。