人気ブログランキング | 話題のタグを見る

越前の微笑み女神さん。。♪

今日は行かない(行けない)つもりで、6時前まで爆睡014.gif

空が明るくなってきたので、カーテンをソロリと開けて海を見下ろすと・・・なんじゃ?
穏やかじゃん?
行けるじゃん?
どうせ、スロープに置いてるSSをおじちゃんちへ片付けんとアカンし、様子見にヒョコヒョコ。
スロープに着いてどうしようかと迷っていたら、目の前を2馬力がトトトト・・・。
ふひゃ。
2馬力さんに先をこされて、ぼっちり準備で7時にポイント上。
今日は船長管理の”ハタ団地”にお邪魔したようで、わたくしの1投目は53㎝のハタ。
これね。
越前の微笑み女神さん。。♪_b0023728_1334033.jpg


たった2時間にしては、文句の付けようの無い釣果。
こないに簡単に、高級魚がポンポンと釣れるのがおかしい?ともゆえるかぁ。
ゆえる。
ゆえる。
誰にでも、ポンポン釣れる分けじゃぁないですのよ(ちょっと自慢)
詳しくは”船長”で。


でっかいのんを支配人にお裾分けしたのに・・・・そろそろ釣り禁止令を発令しとうなりました。
今回はコレで終了しますが、今月もういっぺん来よ。041.gif
                                              越前の微笑み女神さん。。♪_b0023728_956592.gif

by marsuyuuri | 2011-09-18 13:26 | 隠れ家生活 | Comments(0)