人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかだった越前の海。。♪

数は少ないですが・・・色々とウチ流のおかず釣りを楽しみました。

詳しくは船長で見ていただくとして。

わたくしの釣った甘鯛。
穏やかだった越前の海。。♪_b0023728_16205718.jpg


わたくしの釣ったハタ。
穏やかだった越前の海。。♪_b0023728_16215521.jpg


11時頃までプカプカァ~。
欲張らんかったもんで、ほんまに数は少ないです。
でも、少なくっても高級魚ばっか。

明日もいこっ060.gif
                                              穏やかだった越前の海。。♪_b0023728_956592.gif

by marsuyuuri | 2011-09-15 16:21 | 隠れ家生活 | Comments(2)

Commented by ひとみちゃん at 2011-09-16 22:23 x
人魚ちゃんなかなかりっぱな魚やな。と主人が言っておりました。釣った人の顔がないのが残念とも言っておりました。こちらは、明日の花火があるのかないのか?ややこしい空模様です。
Commented by 人魚 at 2011-09-17 06:22 x
★ひとみちゃん、おはようさん。
今、コッチは雨です。

>なかなかりっぱな魚やな。
でしょ。
これは大きさだけじゃなく、コッチでも自慢できる大きさです。
■関東では現在もっとも値段の高い魚のひとつ。
キロ当たり10000円以上と言うことも珍しくない。
■代表的な産地は石川県から福井、京都、兵庫、鳥取、島根、山口、長崎など日本海側。
です。
大阪では買えないし、コッチでもこのサイズは難しいんですよ。