人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷彩服を着た仔。。♪

一冬暮らした枯れ葉の下から這い出て・・・水浴び中。
迷彩服を着た仔。。♪_b0023728_7222367.jpg


餌はまだ食べてないのか?ペチャンコのお腹ですねぇ。
迷彩服を着た仔。。♪_b0023728_7231596.jpg


大きな綺麗な目がきゃわいい仔。
二日~三日したら綺麗な迷彩服になるでしょう。
迷彩服を着た仔。。♪_b0023728_7251063.jpg


今の時期、やってはならない事がある。
庭のあちこちからゴソゴソ這い出る仔とご対面できるのは楽しみですが
ちっちゃな石ころひとつも動かしてはいけないとゆう事。
何処にどんな仔が隠れんぼしてるのか解らないのが問題なので
あわてんぼのわたくしが事故の加害者になるとゆう事なのですよ。
昨日も草を引いていて茶色い仔をコロリンと起こしてしまった。
気をつけなくっては。

今日も暖かくなりそうですね058.gif                                             迷彩服を着た仔。。♪_b0023728_956592.gif

by marsuyuuri | 2011-03-30 07:35 | Comments(0)