人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  地震の影響?・・か??

地震の揺る2日ほど前からノラにゃんの姿が消えました。
家の回りをウロついていたにゃん達が揃って居なくなりました。
4匹ぐらいはウロついていたと思いますが居ない。
さとじろうの可愛がっていた”パン”も。
なぜか”エビゾウ”だけが残っているのですが急にシトリになって寂しそう。
にゃん達には地震が来ると解ったのか?
でも、ここは大阪だけれど・・・何かを察知したのかな。
では、なぜ、エビゾウだけが残ってるのか。
一番しっかりしてる仔だから、この仔が残ってるのが不思議です。


で、世間がどう騒ごうとビクリともしないのが”シオにゃん”
まっ、家の中で暮らしていたら騒ぎようが無いのですが。
それにしても狭い額ですねぇ。
  地震の影響?・・か??_b0023728_1054843.jpg


のんきにイビキをかいて寝ておりやす。
グフフフグゥ・・・ピィ~~~~の音(声)をお聞かせできないのが残念!
  地震の影響?・・か??_b0023728_106178.jpg


被災地のねこニャン達も、1匹でも多く無事でありますように。

                                               地震の影響?・・か??_b0023728_956592.gif

by marsuyuuri | 2011-03-18 10:18 | 猫にゃん | Comments(0)