人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嶺北~湖北へ6泊7日。。♪

さとじろう・・・明日から隠れ家独身生活。
先月まではあったかい白浜でしたが、今月からは雪の残る北国です。
食料なども白浜のように簡単に手に入らないし。
アッチのシト達はその不便さが当然なのですが、たまにしか行かない者にとってはやっぱ不便。
なので、餓死しないようメニューを考えて全部準備しました。
メニューどうりに食べてくれたら食材は余るほどあるのですが・・・。
おっ、まだカニが食べられるなぁ。。カニ食べよっ060.gif ゆうてはります。

で、わたくしが想像致す所によりますると・・・
カニさんの水槽を覗くさとじろう。
お気に入りを指名するさとじろう。

で、時間指定でログまで配達されたら・・・
焼いて食べるさとじろう。
お刺身でも食べるさとじろう。

これじゃぁ、餓死しませんわ041.gif
嫁の心配なんぞ要らぬお世話でごじゃりますぅ041.gif
                                             嶺北~湖北へ6泊7日。。♪_b0023728_956592.gif



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今回も決してさとじろうの逃避行ではなく!
わたくしが追い出す訳でもなく!

あ・・そこの誤解をされていたあ~た。
解っていただけましたぁ?
さとじろうが無責任に親を嫁に押しつけて自分シトリで遊びに行く訳じゃぁごじゃりません。
理解ある嫁(?)が考えた自主的独身生活でごじゃります。

ほほほ
 037.gif

by marsuyuuri | 2011-03-06 07:53 | ちっちゃい話し | Comments(0)