人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  ウチのちっちゃい春。。♪

今日から少しは暖かくなるようですが。
こうもサブイと心まで砕けて壊れそう。

で、せめて見える物だけでもほっこりしようとチューリップ056.gif
  ウチのちっちゃい春。。♪_b0023728_65801.jpg


5本で298円。
298円で気分も部屋も明るくなるような・・・わたくし、単細胞です041.gif


今日からばあちゃんのリハビリが始まります。
相当の抵抗は覚悟の上です(訳が解らなくても抵抗はします)。
どれだけ元に戻るかわかりませんが、このまま寝たきりにはさせられないし。
元に戻ったとしても一日中座椅子に座ってるだけですが、
今の状態ならベットから起きあがろうともしませんから。
まだ今なら杖を使えば足も何とか動くし。
後は、ばあちゃんの気力の問題だけなんやと思うけれど。
大きな期待はしませんが、ちっちゃい期待はしてます。
ばあちゃんにも春が来ますようにと
056.gif                                               ウチのちっちゃい春。。♪_b0023728_956592.gif

by marsuyuuri | 2011-02-02 07:10 | Comments(0)