人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  湖北は雪景色。。♪ 凹

  湖北は雪景色。。♪ 凹_b0023728_8223383.jpg

やっぱね。
ゆんべは冷え込んだもん。

息を吸うときゃわいいお鼻が痛いような感覚に夢の中で襲われてきた頃
さとじろうが暖房スイッチON ! にしてくれて凍死は免れたのですが
窓から眺めた雪景色に起きる勇気もなく、つい先ほどまで冬眠状態でしたぁ014.gif

で、今は、雪は止んでますが濃霧(モヤ?)で湖畔が見えにくい状態。
空はどんよりですね。
近年は雪を見ても外に飛び出す勇気もなく、雪遊びなんざぁ・・・とんでも無い話しだわ007.gif

  湖北は雪景色。。♪ 凹_b0023728_19525571.jpg



午前中の墨絵のような世界もお昼頃には青空に058.gif
今年最後の湖北生活、綺麗な想い出で締めくくりぃ~できましたぁ。。060.gif
                                                湖北は雪景色。。♪ 凹_b0023728_956592.gif

by marsuyuuri | 2010-12-17 08:22 | 隠れ家生活 | Comments(0)