人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  阪急べーカリーを食べ尽くし。。♪

食べ尽くし・・・とはゆうても、そう簡単には制覇できない種類の多さ。
今回はこれだけ。
  阪急べーカリーを食べ尽くし。。♪_b0023728_729247.jpg

あれや、これやと散々迷って10個。
今回の注目は、右奥の”カレーパン”です。
カレーパンとゆえば、ほとんどが油で揚げてますが、これは”焼きカレーパン”です。
わたくしの苦手な油は使ってません。
表面をカリンカリンに焼いてあるんですよ。
で、これらのパンは殆どわたくしの胃袋へ治まります(ました)
ここのんは、お値段の安いのもおばちゃんにとっては大変魅力なのですが
何よりも、1個がちっちゃいとゆうのがわたくし好み。
わたくし、厚かましい性格なもんで
デカイのんを1個食べるより、ちっちゃめを種類を変えて2個食べたいと思います。
パン大好きです。
見てるだけでも、楽しくなって嬉しくなるねぇ060.gif

今年中に全種類を食べ尽くせるか。。。チャレンジしまっス!041.gif
とは宣言しても・・・最近、記憶が飛んでしまう事も屡々(困)
ゆんべ、何を食べたかのも忘れる事があるのに
制覇したパンを覚えておく事って、できるやろうか007.gif                                                阪急べーカリーを食べ尽くし。。♪_b0023728_956592.gif

by marsuyuuri | 2010-11-22 07:38 | Comments(0)