人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  本日も読書日和~♪

今日はコレ。
  本日も読書日和~♪_b0023728_6495213.jpg


先日読んだ”小暮写真館”は、最近には珍しく(?)でした。
まぁ、あれは、あたしの理解不足だったかも知れないけれど。
どう考え直しても(?)のまま。
700ページもの重たい本を持ち続けた・・・の印象だけが残ってるだけ008.gif



ンが、今回の内田康夫の”不等辺三角形”は面白そう。
これはページ数も少ないし、手が疲れる事もない(軽さの問題かい!)
まっ、本の重たさはともかく、今日も外には出られない暑さになるらしいので
涼しい部屋で、本日も読書日和なりぃ~~~でございます。



それはそうと・・・・この暑さで釣りに行くシト、尊敬します。
あたしは今月末から釣り開始の予定なんやけれど、行けるかなぁ。。。(不安)025.gif
                                                本日も読書日和~♪_b0023728_956592.gif




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
じゃが、これはあくまでも木陰で計った気温。

まともに太陽の中る、あたしの生活範囲では40度は超えてるわ。

明日もだって。

もう・・・息をするのもしんどいし。

今日は、午前9時30分で外出禁止令を発令!

明日も9時30分までが限界だと思う。

身体から水分が蒸発して、干からびないようにせな。

by marsuyuuri | 2010-08-18 07:01 | ちっちゃい話し | Comments(0)