人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  穏やかな越前より。。

今日は(今日も)穏やかな海。
で・・・行ってきました。
釣果は 船長 のブログを見ていただくとして、人魚ちゃんイカさんGET!致しやしたぁ060.gif

先々週はタコさんで今日はイカさん。
最近、ホネの無いヤツと楽しく遊んでます。

で、ちょっと反省。
今日は釣りすぎですw。
捌いて冷凍するまでが大変。
大きな根魚はホネも硬いし、か細い人魚ちゃんの腕では疲れまする。

で、今度浮かぶ時(明日は休漁してあさってね)は根魚はパス!
狙いものは決めてますが・・・内緒にしとこ037.gif

ひょっとして、クジラかもよ~041.gif041.gif
                                                穏やかな越前より。。_b0023728_956592.gif

by marsuyuuri | 2010-06-22 19:28 | 隠れ家生活 | Comments(0)