人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  旬! 新たまゴロリン♪

みなたまっ、暫くのご無沙汰でしたぁ041.gif
あたくし、本日より元気に復活致しやすっ041.gif041.gif

でね、昨日だったか?おとといだったか?(あたくし、最近の記憶が飛ぶ症候群ですねんよ)
玄関に足を一歩踏み入れたら新たまさんがゴロンゴロン。
ご近所のおくたまが毎年今の時期に持って来てくれはるんです。
なもんで、人魚御殿への侵入者は解るのですが・・・
留守番のさとじろうがその侵入に気がつかなっかたのんが問題!
何の為の留守番かわかれへんですがな008.gif

  旬! 新たまゴロリン♪_b0023728_823011.jpg

まっ、それはともかくとして、ほれ美味しそうでしょう。
ほんま、美味しいねんよ。
みずみずしくて、甘いっ!
ココのお宅の野菜は家専用で作ってはるから、怖い農薬は一切使ってないし
時々虫さんのオマケは付いて来るけれど、それさえ我慢したら最高です060.gif
野菜大好き人間のあたくしは、このままでもガブリッ!とかじれるぐらい柔らかくて甘いデス。
                                               旬! 新たまゴロリン♪_b0023728_956592.gif

by marsuyuuri | 2010-05-20 08:10 | Comments(2)

Commented by sen at 2010-05-21 20:05 x
ええ玉ねぎやなぁ~(@。@;美味しいでしょうね♪
玉ねぎは釣れませんからね~(;。;)

テレビ配線し直しヒューズ交換で電源入り映りました(^・^)ほっ!
次回は振動子の確認です。キス釣りも今年は難しいです。
クラゲ多過ぎですわ(;。;)
越前までには、テレビ完動品にしときます(笑)
Commented by 人魚 at 2010-05-22 07:09 x
★senさん、おはようさんです。
>玉ねぎは釣れませんからね~(;。;)
ほほほ・・名人のsenさんの腕でも玉ねぎは無理ですかぁ。。

先日は、ええキスをぎょうさん釣って来てはりますね。
もし、邪魔くさくなかったらメール添付で送ってください。
ココに陳列しますよ。

あたしゃ、堂々と釣ったのんは、堂々と自慢してもええと思います。
釣果は、釣り師へのご褒美やと思ってますからぁ♪