人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  一輪ほどの暖かさ・・・かな。。

058.gif晴れ男さんをお見送りした途端、今にも057.gif雨が落ちてきそうな空。

敷地の中に梅の木が何本かあるのですが・・・なかなか開きませんねぇ。
特に白梅は、やっと一輪開いただけ。
  一輪ほどの暖かさ・・・かな。。_b0023728_14372790.jpg


しだれ桃も蕾はぎょうさん付いてるのですが、満開は何時になるやら微妙ですね。
  一輪ほどの暖かさ・・・かな。。_b0023728_1442891.jpg

  一輪ほどの暖かさ・・・かな。。_b0023728_14425843.jpg


わたくし、本日、午前中に余呉湖をぐる~りぐるりと2周ほど回ってきました。
勿論、自転車で♪
一周が7kぐらいらしいので、14kのコキコキでしたぁ060.gif
で、これがね、さとじろうと並んで証拠写真です。
  一輪ほどの暖かさ・・・かな。。_b0023728_1452835.jpg

                                                一輪ほどの暖かさ・・・かな。。_b0023728_956592.gif

by marsuyuuri | 2010-03-15 14:38 | 隠れ家生活 | Comments(2)

Commented by tonakan21st at 2010-03-15 23:08
もう、盆梅展おわったんやろなあ。。。
梅はとうとう、ナマで見れずじまいのとなかんでありました。
Commented by 人魚 at 2010-03-16 07:47 x
★となかんさん、ナマ梅は来年までおあずけですねぇ。
コッチの長浜の盆梅展も10日ぐらいまでだったと思います。

コッチに来てから野に出ていろんな旬の収穫をしてます。
写真、上に載せますね。