人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶えない生傷

又・・又・・又・・ですよ。
ほんに懲りないサトジロウ(=^. .^=)

かぁ~~ちゃん、見て! と、どうせ負けたんやろうに、律儀に報告に参ります。
かぁ~ちゃん、綺麗に撮ってよ。 と、痛さも気にせずカメラ目線。
血の流れる頭でモデルさん。
絶えない生傷_b0023728_7423254.jpg


今回は耳だけをやられたようで、他は異常無し(多分)
相当暴れたらしく、サトジロウにしては珍しく食べ物の催促をする。
食欲は怪我とは別らしい。
絶えない生傷_b0023728_747393.jpg


あんた・・痛かったやろう?
にゃんの!
いっつも負けてばかりでかぁ~ちゃんは情けないわ。
にゃんの!
いっぺんぐらい勝ってきたらどう?
かぁ~ちゃん、相手は足のホネが折れて・・シッポがちぎれて・・にゃんにゃんにゃん。
絶えない生傷_b0023728_7501443.jpg


こりゃぁ・・アカン。
この自慢げな顔。
反省しとらん。
                                            絶えない生傷_b0023728_956592.gif

by marsuyuuri | 2010-02-12 08:04 | 猫にゃん | Comments(2)

Commented by ひとみちゃん at 2010-02-12 11:12 x
ありがとう。胡蝶蘭見たよ。さすが、見事に甦らせる船長夫妻に敬礼。この蘭は、もしかしたら?と思ったけどあつかましくて聞けませんでした。サトジロウ日記おもしろいね。
Commented by 人魚 at 2010-02-12 13:17 x
★ひとみちゃん、二株目も花芽を伸ばしてきました。
持って行ってもいいんだけれど、
今温室から出したら最後の蕾まで花が咲かないと思うし。

もうちょっと暖かくなったら、おチビちゃんとお花見に来てください。