人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  早起きできたぁ。。♪

最近、朝が起きられなくて・・・血圧低いねん007.gif

けれど今朝は、5時半頃に目が覚めて6時には起きられた。

もうちゃんとパンを食べてコーシーも飲んだし。

これは体調のリズムですね。

よっしゃ、この調子でゴソゴソしよ!


ところで、この柿はさとじろうの自転車遊びのお土産。
  早起きできたぁ。。♪_b0023728_6323827.jpg

大小色々ですがこれだけで300円だったらしい。
特別安いとは思わないけれど、綺麗な柿色。
と、ゆう事は、あたしの好きなパリンパリンじゃないです。
ジュルジュルとまではいかないけれど・・・パリンともパリともゆわないw。
ヘタの青いのん。。。ゆうてるのに。
ヘタが柿色になっていたらアカン。。。ゆうてるのに。

先日は、コリンコリンの小芋で失敗したさとじろう。
去年の今頃は、甘みの無い栗で失敗したさとじろう。
このシト、売り手の言葉を信じて疑わないんですよねぇ。
そこが良い所と言えば良いのですが、微妙ですねぇ~041.gif
                                                早起きできたぁ。。♪_b0023728_956592.gif




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
早く起きた分、早く寝なくっちゃぁ。。014.gif

したら・・・24時間の計算がキッチリする。

A型人間、細かい事が気になるんですよ。

では。。

by marsuyuuri | 2009-09-26 06:40 | Comments(2)

Commented by チビッコロ at 2009-09-26 21:08 x
ぼくチビッコロです。きょうはとまります。おじちゃんはいそがしいからかえれって言います。かえりません。ぎょうざを食べました。おいしかったです。あのねうまみって何ですか?おしえてくれません。せこいです。
Commented by 人魚 at 2009-09-27 06:46 x
★チビッコロくん、おはよ 。o@(^-^)@o。ニコッ
>きょうはとまります。
きのうは、おじちゃんちにおとまりしたのですか。
まだ・・・ねてるかな?

>おいしかったです。
わかる。
おじちゃんの作るギョーザおいしいよね。
人魚さんも作ってもらって食べたことあるもん。
いくつでも、パックパク食べられるねんよねぇ♪

>せこいです。
すごいっ!
せこい・・ってことば、わかるんですね。
人魚さんは”うまみ”って、おいしさのもとだと思います。
何を作っても、うまみがなかったらおいしくないと思います。

明日から”つぼゆ”のある所へ行きます。
今回は平日ばかりですが、
又、土曜日とか日曜日の時はおじちゃんと来てね。