人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  8月1日

とゆうても、昨日と何ら変わりなく外では蝉の大合唱。

今日は東洋一と言われているPLの花火大会。
昔はウチからも見えたらしいのですが、今はマンションがポコポコ建って見えない。
ポンポンドカンと音は聞こえるけれど。
  8月1日_b0023728_6484589.gif


明日からおチビ台風がひとつ来る予定。
大阪で遊ばせるのも可愛そうなので5日から隠れ家へ行く予定。
5日と言えば・・・長浜の花火大会。
長浜も綺麗らしいので、今年の花火見物はアッチで。
混雑するだろうけれど想像がつかない。
さとじろうは現地まで車で行かないで、途中から電車に乗り換えるとゆうてはる。
PLのあの混雑を考えたら・・・ボチボチとお散歩がてらに行くのも楽しいかもね。
                                                8月1日_b0023728_956592.gif




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今月はあたくしのお誕生日です。

あ・・いや・・別になんとゆう事はないのですが、ことしはちょっと特別ね。

by marsuyuuri | 2009-08-01 06:56 | ちっちゃい話し | Comments(2)

Commented by となかん at 2009-08-03 22:23 x
こんばんは〜 となかんです。
1日は、近所に住む姪っ子たちが、父親とともにウチに遊びにきて、花火見物しておりました。
ヘタクソですが、ブログに写真UPしてます(*^ω^*)
リンクもらいますね〜
Commented by 人魚 at 2009-08-04 08:11 x
★となかんさん、おはようさんです。
ブログの写真拝見してきましたぁ。
綺麗でしたね。
ウチは音だけで・・・(゚.゚;

リンク、ありがとさんです。