人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  日照不足か?

  日照不足か?_b0023728_557297.jpg

遅ればせながら、色はついてきたのですがこのままだと・・・(?)

来週からおチビ台風が来る予定。
”ばぁばぁ、今度来たらぶどうがりができるかな”と楽しみにしていたけれど
後1週間ほどで食べられるまでになるかな。
最近の057.gifの多さは想定外。
もうちょっと058.gifがあたらん事には甘みがのらんでしょうね。
さて・・さて・・微妙~~008.gif

今朝も蝉は元気よく鳴いてますが、上空も南の空も黒雲が一面。
今日も057.gifか;;;
                                                日照不足か?_b0023728_956592.gif



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あたしの場合は”もみじマーク”かも~(微妙)041.gif

あ・・・車は車でも”車イス”ですけどね。

今日、初めて押しました。

でね、解った事は大阪の舗道は車イスには向いてないわ。

車イスは最新の物で文句はないのですが、道路が問題でちっちゃいデコボコの多い事。

平らな所が数メーターと続かない。

普段なら何気ない段差が非常に気になる。

クッションの良い車イスでもガタゴトした。

もうちょっとどうにかならんかなぁ。

by marsuyuuri | 2009-07-29 06:08 | Comments(0)