”ナンチューうまいトマト”と申します。

まっかっか041.gif
b0023728_12275794.jpg


トマトも今が旬。
と、ゆうてもアタリとハズレはあります。
見た目では美味しそうでも味がなかったり・・・
収穫を急ぐあまりに消費者の胃袋を満足させてくれない品もたまにある。

でも、このトマトはあたしの胃袋が飛びはねるぐらいに美味しかったです。
ほんまに”ナンチューうまいトマトやねん!”と言いたいぐらいに。

勿論、完熟。
糖度も高い。
香りが良い。
皮が薄い。
丸ごとほうばったら口の中でトマトが弾ける。
大小10個で298円。
1個、30円ぐらい。
一番大きいのんでピンポン玉よりやや小さめかな?
平均500円玉ぐらい?
不揃いですが、大きさが揃っていない事なんてあたしゃ気にならん。
普通のトマトからしたら、ちょっとお高いような気もしますが・・・どうでしょうね。
                                              b0023728_956592.gif
[PR]

by marsuyuuri | 2009-07-27 12:39 | 美味いもん | Comments(2)

Commented by うさうさ at 2009-07-27 17:19 x
おいしそう!
298円だったら、私なら買いだ!と思います。
小ぶりで美味しいのが好きなもので・・・
Commented by 人魚 at 2009-07-27 20:52 x
★うさうささん、こんばんわ。
この”ナンチューうまいトマト”は久々の大アタリでした。
今度買うのもコレに決まり!
あたし、
トマト大好きなんですよ。