人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  夏野菜の代表!

又・・また・・頂きました。
畠からの直送便!
好きです。
でもねぇ・・・こないにドンドン頂いても食べるのが忙しい(贅沢なお話)
そんでもって、ゴーヤさんはいつでも食べられるように下処理をして冷凍。
緑の色も鮮やかに綺麗でしょ。
こんなんね。
  夏野菜の代表!_b0023728_13175242.jpg


で、ししとうさんは牛肉と炒めていつもの佃煮風。
こうしておけば、さとじろうのビールのひとつまみになります。
  夏野菜の代表!_b0023728_13194114.jpg


太陽をいっぱい浴びた夏野菜。
ゴーヤさんやししとうさんと一緒に頂いたおなすさんは、焼きなすに。
キュウリさんは、昨日届いたタコさんと一緒に酢の物に。
海の旬、陸の旬、どっちも今が最高に美味しいですね。

美味しいもんを届けてくださるみなたまに感謝001.gif
                                                夏野菜の代表!_b0023728_956592.gif



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホッカホカァ。
こんなんね。

  夏野菜の代表!_b0023728_18485764.jpg


入れた具は、勿論タコくん。
後は、お揚げさん。
最後に青いオネギさんは彩りで。


ごっちゃんですっ (*^0^) =3 ゲップ

by marsuyuuri | 2009-07-22 13:24 | ウチ御飯 | Comments(0)