人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  旬の蛸

ピンポォ~~~~~ン♪
  旬の蛸_b0023728_18525640.jpg

姉ちゃんから届きました。
今(梅雨)が旬のタコ君。

お昼には、サラダでプリプリコリコリのタコ君の食感を味わって
夜には、天ぷらでプリプリコリコリのタコ君の食感を味わった。
どうして食べても美味しいもんは美味しい。

姉ちゃん、ありがとさんです。
9月になったら一緒にプカプカしましょね006.gif
                                                旬の蛸_b0023728_956592.gif

by marsuyuuri | 2009-07-21 19:02 | Comments(2)

Commented by muhuu-eieihoo at 2009-07-22 13:16
こんにちはm((_))m
皆既日食見ましたか??
河童になってぇ良かったです!!
タコ大好きなんです!!欲しい!!欲しい!!でお腹いっぱい明石焼き
食べたいです~★
Commented by 人魚 at 2009-07-22 13:31 x
★ muhuu-eieihooさん、こんにちわ。
>皆既日食見ましたか??
ずっと楽しみにはしていたのですが、大阪は雲が多くて見えませんでした。

このタコ君、コリンコリンのプリンプリン。
昨日は、天ぷらとサラダ。
今日は、きゅうりとの酢の物とたこ飯の予定♪

まだ残って(残して)ます。
ン~~ん、残りは”明石焼き”も良いですねぇ♪♪♪