人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  梅雨入りはしたらしい・・・けれど

今週も来週も雨は降らないん?
今年はカラ梅雨?
  梅雨入りはしたらしい・・・けれど_b0023728_7152210.gif


だからやね。
こんなこともあろうかと”梅雨入りしたらしい・・”やなんて発表の仕方をっ;
まっ、ドッチでもええけど。
主婦はお洗濯ができるだけでも助かるし。
でも、今日はお洗濯はパスして、久しぶりに近場の温泉にでも。
でもって、ランチは豪華にクルクル回るお寿司でも食べてと。
クルクル回る所は豪華とは言わないらしいけど・・・豪華じゃないけど、言うてもええやんネ。

さとじろうがあたしが喜ぶだろう♪と買った某寿司チェーンの株。
先日、バサッとご優待券が束でおくられてきたけど・・・・バタバタしていてまだ行ってない。
頑張って行かないと使いきれないw。


マクドにケンタにカレーやさんにファミレスチェーンにお寿司にデザートのミスドまで。
年中何処にでも行けるだけご優待券は集まったけれど・・・最近は食べる量も減ったしなぁ。
                                                梅雨入りはしたらしい・・・けれど_b0023728_956592.gif

by marsuyuuri | 2009-06-11 07:26 | Comments(2)

Commented by sen at 2009-06-11 09:02 x
人魚さん、おはようございます。(=^0^=)

河童も現われた事やし、トップのスーパー“みなたま春ですよ~”も
ボチボチ、“みなたま、梅雨ですよ~”と衣替え時では?(笑)

河童も暫らく行ってません・・・と言うより行っても6皿(1皿は汁)が限界やし(-、-;
貧乏やし多くは食べれません(;。;)

今日は昼からヘラ釣りに奈良の分川に餌調整にでも行こうかと・・・
今から母親乗せて病院ですが(><)

Commented by 人魚 at 2009-06-11 17:03 x
★senさん、ええお天気だけど風が強いですね。
ウチの側の高速道路の標識に”横風強風注意”が出てました。

>6皿(1皿は汁)が限界やし(-、-;
あたしは4.5皿とアサリの味噌汁♪

>貧乏やし多くは食べれません(;。;)
何をおっしゃいます!
”諭吉様御殿”をお建てあそばしておられますのにヾ(@^▽^@)ノ