人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  湖北からおはようさんですo(^o^)o

薄日がさしてくるくるような?こないような?微妙~な空。
雨は落ちてません。
風はないです。
気温はちょっと低いかな?

  湖北からおはようさんですo(^o^)o_b0023728_835042.jpg

ログを覆い隠すような桜の緑。
桜が緑とゆうのもおかしな表現かな?
その緑の桜の中に赤い実をみっけ。
キラキラの自然の宝石ですよ。
この赤い実は鳥さんの餌。
あたしの餌(?)は美味しい緑の空気。
腹の足しにならんわっ!ですけどね。

さとじろう、まだ起きません。
なんせ、静かやし。
夜明け頃に鳴いていた鳥さん達も何処かに行ったみたいだし。

さて・・さて・・まづは・・アッツイコーシーでも入れよう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お昼頃にパラパラした雨も上がってます。
満開のウツギ(卯の花)にも地味な蝶が。
  湖北からおはようさんですo(^o^)o_b0023728_1618241.jpg

最近は野生のウツギが減少してるらしいけど、隠れ家周辺にはいっぱい咲いてます。
でも、白ばっか。
相当地味かなぁ。                                                湖北からおはようさんですo(^o^)o_b0023728_956592.gif

by marsuyuuri | 2009-05-28 08:10 | 隠れ家生活 | Comments(0)