人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  落ち着く所に落ち着きつつあり・・・

学童保育も無事終わり(出戻りのないように願っておりやす)
リフォームも無事終わり(お風呂場は6月に)

やっと、今朝は静かにコーシーをいただいておりやす。


残った問題は・・・(=^・^=)シオニャンのトイレトレーニング。
これは時間がかかるだろうし、気長にお付き合いをせねば。


細々としたお片づけは残ってますが、ボチボチと隠れ家生活の準備もしなくては。
気がついたら沖縄は梅雨入りしたそうな。
さて、今週から来週にかけての10日間ほど、隠れ家のお天気はどうなんでしょうね。
                                                落ち着く所に落ち着きつつあり・・・_b0023728_956592.gif



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
落ち着きつつ・・・ではあるのですが、身体が動かん。
ちょっと?相当?お疲れです。

隠れ家へ出かける準備をしなくてはと思いながら、今日も何も手をつけず。
明日はガンバロッ。

最近カメラも遠のいてるし。
庭の花も素通りしてるし。
カエル君と話しもしてないわ。
今夜は下ごしらえの要らない手抜きのすき焼きにしたし。

で、今夜はお通夜なんですけどねパスッ!(-||-)合掌

by marsuyuuri | 2009-05-24 06:50 | ちっちゃい話し | Comments(2)

Commented by sen at 2009-05-24 08:02 x
人魚さん、おはようございます。
あちきもちょこっと、お邪魔しますので宜しくですぅ(^З^)

28日はオバマにでもキス狙いで行こうかと予定しています。
Commented by 人魚 at 2009-05-24 13:23 x
★あちきさん、お待ちしておりやんす。
28日キス狙いですか。
いいですなぁ。。ほほほ(;_;)ヴヴヴ